もぅ…終わり…?♡


こんにちは⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
いちかです(*´˘`*)♡

お兄さんお久しぶりーー!!
8月最後の出勤、もしかして来てくれる予定だった、??
ほんとにごめんね(´;ω;`)
その日はお姫様の日になっちゃったの…(꒪⌓꒪)𓈒𓂂𓏸

そんなこんなで8月ももう終わっちゃうよ‪( ;ᯅ; )‬
夏❕って感じの8月、。
大変だったけどあっという間だったね🥲
もう終わっちゃうの…?😞

でもいちか全然お兄さんと夏楽しんでない❕
だからいちかとお兄さんの夏はまだまだ終わらせないよ🫶

次の出勤は9/8になると思う~❕
もし良かったらご予定合わせてくれるととっても嬉しいです( .ˬ. )♡

お出かけ長くなったから前回言った時の出勤予定よりも遅くなっちゃうのごめんね~( ;꒳; )

また9月になったら会お~?
またね~♡⃛