はちがつꯁꯧ


こんばんわ‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪
いちかです(*´˘`*)♡

約1ヶ月ぶり(?)の日記❕
更新怠っててごめんなさいᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ💦

なんとまああっという間に8月、。
1年もあと約4ヶ月で終わるってまじですか、??
そんなことも考えてられないぐらい今は暑いけどほんとにこれ秋超えて冬って来るの〜𖦹 ‧̮ 𖦹

あほみたいなこと言ってるけど、毎年これはいちかがほんとに思ってること(笑)
こんな暑いのに❕ってね🥹💦

8月沢山出勤するよー❕って言ったと思うんだけど、途中で体調崩しちゃってさ~( ;꒳; )
11日が22時まで!ってなってなんだけど19時に帰らせて頂いた日から14-16の3日間で入る予定だった出勤も病院お盆休みのせいで全部おやすみ😞 ほんとにごめんね‪( ;ᯅ; )
いちかもとっても‬ショックだった~(..)👉👈💦

本当は木金日出勤したかったんだけど、そこもまたちょっと荷物まとめたり本業、?で忙しくて🥲
なかなか出勤出来ずに今日が8月最後の出勤になってしまいました߹~߹

8月下旬はちょっとお出かけに行くのー!
だからまた9月にお会いできたらとっても嬉しいです~♡

今日でいちか8月最後で時間も短めなので良かったら沢山お盆休みの話土産でも聞かせてー❕
もちろん『『あれ♡』』もぐちゃんぐちゃんにしちゃうから⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

日記書き始めるとめっちゃ書いちゃうのいちかの悪い癖~❕(笑)
これを楽しみにしてくれてたお兄さんいるかなぁ~?😫

実は今夜中書いてる❕の❕❕
早く寝ないといちか起きれなくなっちゃう❕❕
明日オープンからなの❕はやおき❕

朝(12時)から頑張っちゃうよ~⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

あ!9月は早くても4日?に出勤します!もしかしたら3日からいるかもね~🫶
遅くても8日!そこまでいちかロスにならないように今日頑張るから~꒰՞ •̥-•̥ ՞꒱

お店でいい子に待ってるよ~♡⃛