おはよーう☀️


おはよう☀️
いちかです(*´˘`*)♡

写真季節感ブレブレでごめんー!!
過去の日記で言ってるけど、クリスマスイブ用に撮ってた写真、体調不良で出勤出来ずに日記もあげられなかったから今更使わせてくださいm(_ _)m🤲

昨日の日記でお兄さんに会える日たくさん提示したと思うんだけど、ちょっと変更あるので書き直します🙆‍♀️

お兄さんに会える日❕
14日 15-21
16日 15-0
17日 11-20
20日 15-19
21日 15-0
22日 11-20
26日 15-20.5
27日 15-20.5

です!

14日と26日が予定よりも少しだけ時間が伸びたよーって感じです❕

今日は久々に1日何もしない日がで来たのでたくさんのびのびしようかなーって思ってる🙆‍♀️
この日記書き終わってあげた瞬間にもう何もしない日スタートだから!!(笑)

じゃあまた日記書くね〜👋