本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
木曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡久しぶりに会えた仲良しお兄さんから、いつも来てくれる元気もらえるお兄さんも🫶嬉しかったよー🥰💓はじめましてのお兄さんたちからのまたね〜❣️って言葉を信じて、楽しみに待ってるね🫣💕久しぶりの木曜日出勤でしたが、楽しいお時間ありがとうございました♩

今日は会社に行ってきてヘトヘトなので、ゆっくりお風呂に浸かって寝たいと思います😴♡上司は私が暇だと思ってたのか「家で寝てたでしょ?!」って言われた🤣寝てません🤣

ではでは、本日も14:00からお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
3/15(金) 14-22(本日)

また更新します💕ばいばーい♡