2月もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
この4連勤も会いにきてくださったお兄さんたち、ありがとうございました♡お兄さんたちのおかげで2月も楽しい時間を過ごすことができました🥰❣️はじめましてのお兄さんも、仲良しお兄さんも、会いにきてくれた全てのお兄さんたちに感謝でいっぱいです🥲♡いつもいつも本当にありがとうー🫶

先週は大阪で楽しい時間を過ごしてきました♩めちゃくちゃ楽しくて、あっという間の3日間だった🤣お友達が連れて行ってくれたイタリアンがとっても美味しくて、帰省するたびに食べに行きたい!ってなった🤣💓また食べ物の話かい!ってなったお兄さん、それは内緒ね🤫❤️(笑)

安定におばあちゃんとランチもできて、家族ともゆっくりと過ごす時間を持てました♡なんか実家が静かだなーと思ったら、妹が合宿で居なかった🥲w

あとお兄さんたちにちょっとしたご報告⭐️
3月から宣材写真が変わります❣️ぜひチェックしてくれると嬉しいです☺️♡私も事前に確認させていただいたんだけど、かなり素敵な仕上がりにしてもらっていて嬉しビックリ🫣💓またもや今日も大好きなアレ🍜を食べて帰宅したので、本当に本当にほんっとうに!自分を戒めます😭👍

次の出勤は3月です♩そろそろ暖かくなってほしいな〜と思うけど、まだまだ寒い日が続きそう🥶お兄さんたち体調には気をつけてね♡ではでは、3月もお兄さんたちと一緒に楽しい春を過ごせることを楽しみにしています🌸

今週以降の出勤予定🗓️
3/1(金) 14-24
3/2(土) 14-24
3/3(日) 14-24
3/4(月) 14-21

また更新します💕ばいばーい♡