身長は170cmです♡

こんにちは、みなみです👼🩷
木曜日からの3連勤も楽しいお時間ありがとうございました🥰♡久しぶりの木曜日出勤でドキドキだったけど、仲良しお兄さんたちも会いにきてくれて、はじめましてのお兄さんとも楽しいお時間を過ごせて嬉しくて幸せな時間でした❣️週末も仲良しお兄さん、はじめましてお兄さん、楽しエッチなお時間をありがとうございました💓

そんなこんなで今日からはまた(笑)大阪に帰っています🫶🌼今新幹線で優雅にコーヒーを片手にこのブログを書いてるよ♩やっぱり朝活は気持ちいいー♡友達からもらった某コーヒー屋さんのチケットが余りまくっているので、消費に必死のみなみです🤣

そして昨日店長から、みなみさんの身長何cmですか?って問い合わせがよくあるって聞きました🫣❣️だからブログの題名これにしたよ🤣身長は170cmです!嘘偽りありません🥰♡

昔から身長が高くて、小学3年生の頃から身長順で並ぶときは一番後ろ以外なったことがないくらい♩一番後ろはみなみの特等席(?)でした🤣よく寝てよく食べるので成長しすぎちゃったみたいです🤣🙏ぜひ高身長フェチのお兄さん💖お誘いお待ちしてます💖

今週は大阪でゆっくりのんびり過ごして、また週末からお仕事頑張ります🫶お兄さんたちに会えるの楽しみにしてるね〜🥰❣️

今週以降の出勤予定🗓️
2/23(金) 14-24
2/24(土) 14-24
2/25(日) 14-24
2/26(月) 14-21

また更新します💕ばいばーい♡