本日もありがとうございました♡&お知らせ

こんばんは、みなみです👼🩷
日曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡今日は久しぶり仲良しお兄さんたちに会えて、めっちゃ嬉しかったです🥰💘写真指名してくれたお兄さんたちも、フリーでお会いできたお兄さんたちも、楽しいお時間ありがとうございました❣️短い時間でしたが、楽しい日曜日を過ごさせていただき感謝です♩本日もありがとうございました💓

今日は夕方、お友達のお仕事のお手伝いがあったのでちょっとドタバタしてたけどようやく落ち着きました🙏✨明日出勤予定だったんだけど、ちょっとやることが多すぎるためお休みいただきます😭本当に今月来月忙しくて、こんな感じが続いてしまい申し訳ないです😭ごめんね😭

お知らせ📢
来週から、10月の半ばまでシフトを12-18にさせてもらいます🙇‍♀️あと10月の半ば以降二週間ほどお休みいただきます🙇‍♀️なので、10月はお休み多くなると思います😭辞めないので安心してね🙂‍↕️✨(笑)11月からはまた通常シフトに戻れると思うので、申し訳ないですがご理解いただけると嬉しいです🥲💓

ではでは、来週もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
9/27(金) 12-18
9/28(土) 12-18
9/29(日) 12-18

また更新します💕ばいばーい♡