本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
土曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡仲良しお兄さんに、久しぶりに会えたお兄さんも🥰♩ご指名いただいたお兄さんからお褒めの言葉いただけたりと、今日も楽しエッチな時間を一緒に過ごしてくださったお兄さんたちに感謝でいっぱいです🥹💕ありがとうございました🫶

今日は腹ペコみなみで我慢できない‼️モードなので、コンビニで大好きなハンバーグ弁当買って帰ります😘🙏(笑)ファミマのハンバーグ弁当めちゃくちゃ美味しくておすすめなので、ぜひぜひ食べてみてほしい♩私は一度ハマるとそればっかりの人間なので、最近はこればっか食べてます🤣❤️

ではでは、明日もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
7/14(日) 11-21(明日)
7/15(月) 11-21

また更新します💕ばいばーい♡