本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
月曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡今日も沢山のお兄さんたちが会いにきてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです🥰💓仲良しお兄さん、2度目ましてお兄さん、写真指名してくれたお兄さんも♡お兄さんたちのおかげで幸せで楽しいGW最終日を過ごせました♩ 貴重なお休みの日に会いにきてくれて本当にありがとう😭🫶

今日は大好きな🍜を食べて帰宅します❣️そして今週は予定があるため土日お休みとなります🥲明日からまた昼のお仕事が始まるので、気合い入れて頑張るよ🫨💫お兄さんたちも一週間ファイト〜💞

ではでは、今週もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
5/9(木) 14-24
5/10(金) 11-18

また更新します💕ばいばーい♡