本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
金曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡久しぶりの仲良しお兄さんたちに、面接終わりに来てくれた仲良しお兄さんも🤣❣️はじめましてのお兄さんたちも気持ちよかった〜!って言ってくれて、お肌褒めてもらえたりとっても嬉しハッピーな一日でした🥹💕本当にありがとうございました♡

今日は韓国で買ったヨーグルトが最後の一個だから、それを食します♩(笑)友達にお土産であげたら、重すぎるくらい重くて美味しかったって連絡きたけど褒められてるのか貶されてるのか、、🤣w最近はグリークヨーグルトってヨーグルトが流行りらしいよ🫣💟

ではでは、明日もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
7/6(土) 11-21(明日)
7/7(日) 11-14

また更新します💕ばいばーい♡