本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
土曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡久しぶりにお顔見れた仲良しお兄さんに、いつもの仲良しお兄さんから3度目ましてのお兄さんも💖写真指名してくれたお兄さん&フリーでお会いしたお兄さんたちも、楽しいお時間をありがとうございました🥰❣️また来るね〜!って言葉が本当に嬉しくて、私のモチベーションです♩いつもありがとう💕

今日は家に帰ったら、お風呂入ってるあいだにお米を炊く‼️w最近疎かにしちゃってたから家に白ご飯がない状態で😭なんだかんだ不便なので、帰ったらやるぞー!って意気込んではいるけどどうなることやら、、🤣

ではでは、明日もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
6/9(日) 11-21(明日)

また更新します💕ばいばーい♡