本日もありがとうございました♡

こんにちは、みなみです👼🩷
月曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡写真指名してくれたお兄さんも、フリーでお会いできたお兄さんも色々とお話も面白くて楽しい一日を過ごさせていただきました🥰素敵な週初めのお時間をありがとうございました🙈❣️

来週はまだ予定が未確定のところが多くて、確実なシフトがギリギリに提出となりそうです😭ごめんなさい😭日曜日は出れると思うけど時間調整中です💫木曜日はもしかしたらお休みになっちゃうかも🙏またわかり次第ブログでもお伝えするねー♩

ではでは、今週もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
5/23(木) 未定
5/24(金) 11-19(もしかしたら早まるかも?)
5/26(日) 未定
5/27(月) 14-21

また更新します💕ばいばーい♡