本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
土曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡今日も仲良しお兄さんたちから2度目ましてのお兄さんまで🥰写真指名してくれたお兄さんに、フリーのお兄さんたちとのお時間も本当に楽しいものばかりで♩幸せハッピー♡ありがとうございました🫶💓

最近肌を褒めてもらうことがすごく多くて、めちゃくちゃ嬉しいです🥹❣️ただ私本当に乾燥肌で、冬場は朝晩クリーム必須なくらい🤣最近大容量のスクラブを買ったから、週1.2回角質ケアするようにしてます💕お兄さんたちに喜んでもらえるようにケアも頑張るね♩💫

ではでは、本日もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
5/5(日) 14-24(本日)
5/6(月) 14-21

また更新します💕ばいばーい♡