出勤しました♡

こんにちは、みなみです👼🩷
昨日めっちゃ辛いものを食べたい気分だったから、家の近くの韓国料理屋さんに行ったらまさかの閉まっていたみなみです🙀仕方なくコンビニで純豆腐スープ買って帰ったよ、、🤣🫶先月韓国行ってたらふく韓国料理食べたのに、無性に食べたくなっちゃうんだけど🤔韓国料理ってなんか中毒性あるよね♡(笑)

本日も元気に出勤しました⭐️焼けるのが嫌すぎて毎日日焼け止め塗りまくってます🧴今日は夕方からお友達の仕事の手伝いがあるため、14:00までとなってます🥹❣️短い時間ですが一緒に幸せな日曜日過ごそうねー🥰

今週以降の出勤予定🗓️
7/7(日) 11-14(本日)

また更新します💕ばいばーい♡