本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
土曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡仲良しお兄さんたちにも会えてハッピーな土曜日でした🫶💕ご指名くださったお兄さんたちやフリーのお兄さんとも、色んなお話できて楽しい一日を過ごさせていただきました♩本当に溶けそうな暑さなのに、お店まで会いに来てくれることに愛を感じます😭🙏本当にいつもありがとう🥰♡

最近暑すぎて、全国各地で35度超えらしいのでお兄さんたち体調には気をつけてね🥹❣️私は最近帰宅後すぐクーラーかけるけど、あまりにガンガンすぎて寝る頃には冷え冷えなので消してから寝ます😴風邪ひかないようにしないとね♩明日は久しぶりに遅い時間からの出勤です♡

ではでは、明日もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
8/4(日) 15-21(明日)

また更新します💕ばいばーい♡