本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
日曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡三連休中日でしたが沢山のお兄さんにお会いできて、嬉しかったです🥰🫶仲良しお兄さんから、久しぶりにお会いできたお兄さんも❣️ご指名いただいたお兄さんにフリーでお会いしたお兄さんたちも、素敵な日曜日を過ごさせていただきありがとうございました🙏💕

最近この時間になると、お腹が空くのは私の体内時計が正しく働いてるからなのか、、🫨w昨日はハンバーグ弁当が売り切れていたので、セブンに行って中本の旨辛飯を買ったよ♩💫辛いの好きなお兄さんこれ絶対食べてほしい!ほんっとうに!美味しすぎるから😘❤️私は激ハマりしてた学生の頃、毎日のように食べてました🤣(笑)

ではでは、明日もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
7/15(月) 11-21(明日)

また更新します💕ばいばーい♡