本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
土曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡2度目ましてのお兄さんに、写真指名のお兄さんからフリーでお会いできたお兄さんまで♩暑いなかマリンまで足を運んでくださりありがとうございました😭🫶今日は色々と褒めていただけて嬉しかったなー☺️❣️

明日から少しお休みいただくめ、次は23日日曜日の出勤となります🙇‍♀️暑くなってきたからお兄さんたちいっぱい水分補給して、倒れないようにね🫡💫私は明日早起きなのでお風呂入って寝ます💤

ではでは、来週もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
6/23(日) 14-24
6/24(月) 12-21

また更新します💕ばいばーい♡