27~29日♥ありがとう

こんにちは( ˙꒳​˙ )

27日、28日、29日
遊んでくださったお兄様
差し入れのお心遣いまで
本当にありがとうございました‪🫶🏻‪︎‪💕

約束通り年内また会いに来てくださった
とっても優しいお兄様❣❣
びっくりと本当に嬉しかったです♥️
また来年も仲良くしてくださいね🥺♥
またお待ちしておりますね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

予定合わせて年内最後にと
会いに来てくださった優しいお兄様︎‪💕
会えて嬉しかったです❣❣ありがとっ
来年も宜しくお願いします🥰❤
またお待ちしておりますね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

ブログみて来たよってお兄様も居らして
本当に嬉しかったです😭💗

お写真で選んでくださったお兄様
フリーで遊んでくださったお兄様
マリン衣装似合うね~
何かとても丁寧だね~
話しやすい優しいね~
来て良かったとお兄様からの嬉しいお言葉
沢山いただけて感謝です😊💓‪
またね👋🏻‪✨が本当にあります様に‎𖤐 ̖́-‬
お待ちしておりますね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

アドバイスしてくださったお兄様
新しい発見もありとても感謝です!!
教えてくださりありがとうございした🙏🏻︎‪💕

十人十色✨
まだまだ勉強不足で至らない事や
気遣いが足りない事もあると思います😢
何かありましたら遠慮せず言ってください!
こころで良かったと思っていただける様に
頑張るので宜しくお願いします♡♡

次回は
31日(日) 10:00~14:00

年内最後にすっきり
姫納めしに居らしてくださいね❤

心よりお待ちしております‪🫶🏻‪︎‪💕

あ、髪の毛切りました✂お店のパネル写真より少し短いです