本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
日曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡今日は久しぶりにお会いできたお兄さんに、2度目ましてのお兄さんも居て、覚えていていただいたことがとっても嬉しかったです😭✨また会いに来てくれてありがとう💞写真指名いただいたお兄さんたちとも、フリーでお会いしたお兄さんたちとも、素敵なお時間を過ごせて嬉し楽しな日曜日でした❣️本日もありがとうございました♩

昨日ようやく大量の洗濯物を回せたのは良いものの、お家帰ったら乾かしてる分を取り込まないと🤯めんどくさい、、ってなってしまっているみなみです🤣私は洗濯物より断然洗い物派❗️(笑)とか言いながら、最近は洗い物するのがめんどくさいという理由で自炊もしてない😞落ち着いたら自炊再開させるぞー♡

ではでは、来週もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
10/4(金) 12-18
10/5(土) 12-18

また更新します💕ばいばーい♡