本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
土曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡いつもの仲良しお兄さんたちに、お久しぶりに会えたお兄さんまで🥰今日は回転がめちゃくちゃ多くて、いっぱいのお兄さんにお会いできた日でした💕短い時間でしたが、楽しくてとっても濃い時間を過ごさせていただき感謝です🫶本日もありがとうございました♡

今日は地元からお友達が来ているため、一緒に楽しい夜を過ごしてきます♩外でのイベントなんだけど、夜だからと言って日焼け対策は油断しません‼️アームカバーに、サングラスで不審者みなみです👍w美味しいご飯も楽しみ〜😍❣️詳しくはまた明日ブログに書くね🫶

ではでは、明日もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
8/25(日) 11-18(明日)

また更新します💕ばいばーい♡