本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
日曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡今日もいつもの仲良しお兄さんから、お久しぶりの仲良しお兄さんまで🥰2度目まして3度目ましてのお兄さんも💕ご指名くださったお兄さんたちに、フリーでお会いできたお兄さんたちも本当にありがとうございました❤️楽しいお時間ばかりで本日も忙し楽しー!な一日でした♩💫お兄さんたちからいただいている愛をお返しできていたら嬉しいです🙂‍↕️❣️

連日忙しくさせていただき、本当に感謝感謝でいっぱいです😭🙏今日は2日間頑張ったご褒美に大好きなラーメン食べて帰るよーん😋⭐️明日はお休みだけど、ゆっくりしつつもやらなきゃいけないことが盛り沢山なので🤣wのんびり休日を満喫しつつ、やるべきことをやります‼️本当に1日24時間じゃ足りないよー🤯🤯🤯🤯

ではでは、今週もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
8/23(金) 11-21
8/24(土) 11-16
8/25(日) 11-21

また更新します💕ばいばーい♡