本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
土曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡いつもの仲良しお兄さんたちから、久しぶりの仲良しお兄さんたちに2度目ましてのお兄さんも♡ご指名くださったお兄さんにフリーでお会いできたお兄さんも、本当にありがとうございました🥰❤️めちゃくちゃ忙し楽しー!な土曜日であっという間に時間過ぎてた🫨💫いつも会いに来てたくさん愛をくれるお兄さんたちにほんっとうに感謝でいっぱいです🫶♩

今朝まで妹が家に居たこともあり、朝からドタバタとしていて今日はクタクタモードのみなみです🫠wでもやらなきゃいけないことがあるから、一旦お風呂入って目を覚ます‼️って意気込んでるけど、わたし、お風呂に入ったら眠たくなるタイプの人間なので、ちょー!不安🫤💦朝風呂とかで目が覚める人がめちゃくちゃ羨ましい🤣🙏でも頑張るよーん😘💕(気合いだけは十分!w)

ではでは、明日もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
8/18(日) 11-21(明日)

また更新します💕ばいばーい♡