本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
日曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡お休みの日に会いに来てくれた仲良しお兄さんたちから、フリーでお会いしたお兄さん、ご指名いただいたお兄さんたち🫶💕皆さん本当にありがとうございました😭♡沢山褒めてもらえて、楽しいお兄さんばかりで素敵な日曜日にしていただき感謝でいっぱいです♩みなみの舌はやわらかいらしい😋❣️

今週は一日お休みの日があるので、ゆっくりできたらな〜って思ってるものの既に予定をパンパンに詰め込んじゃっててゆっくりできなさそう、、🤣🙏久しぶりに前の職場のお友達とご飯に行くので、近状報告してきます♡お兄さんたちもぜひみなみに近状報告しにきてね👍❤️

ではでは、今週もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
7/26(金) 11-21
7/27(土) 11-21
7/28(日) 11-21

また更新します💕ばいばーい♡