本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
日曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡今日も仲良しお兄さんたち、2度目まして3度目ましてのお兄さんたちがいっぱい来てくれて、本当に本当に嬉しかったです😭💕前回楽しかったから!って言ってもらえて、本当に嬉しくて胸いっぱい🥹🫶楽しませてもらってるのは間違いなく私の方だよ❣️

写真指名してくださったお兄さんも、フリーでお会いしてくださったお兄さんも、会いに来てくれた全てのお兄さんたち本当にありがとうございました♡

月火とお昼のお仕事もお休みいただいているので、今日はゆっくり寝て明日は掃除します🧹💫ここ数日家を空けたらまたひっくり返ってしまったので🤣w明日は掃除に洗濯頑張るよ〜♩夕方からは楽しみな予定があるので、絶対午前中に終わらせる‼️(笑)

ではでは、今週もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
4/18(木) 14-24
4/19(金) 14-24
4/21(日) 11-19

また更新します💕ばいばーい♡