本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
金曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡仲良しお兄さんから、お久しぶりに会えたお兄さんまで🫶嬉しすぎる再会に感謝感謝でいっぱいです😭💕写真指名してくれたお兄さんたちも、楽しいお時間ありがとうございました🥹❣️

今日はお兄さんたちとご飯の話をいっぱいしたからか(いつもとか言わないの❗️w)美味しいご飯をたらふく食べたい気分なので、コンビニ寄って帰ります🤣👍ちなみに昨日はお友達に教えてもらった、しゃぶしゃぶを食べてきました💫美味しすぎてラストオーダーまで食べ続けちゃった♩(笑)

ではでは、本日もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
4/6(土) 11-17(本日)
4/7(日) 11-19

また更新します💕ばいばーい♡