本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
土曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡いつもの仲良しお兄さんから、お久しぶりのお兄さんまで❣️沢山の本指名の方が来てくださり、本当に本当に嬉しかったです🥹💕お兄さんたち、ほんっとうに!いつもありがとう🥰フリーでお会いしたお兄さんたちとも色んなお話したりと楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました🫶💫楽しい一日だったな〜♩

皆さんご存知!私は食べることが大好きなので🤣お兄さんたちとの食の情報交換も楽しみの一つで♡みんないっぱい美味しいところ教えてくれるから、仕事中行きたいー!ってなりつつも時間の関係上なかなか行けないので😭次のお休みはどこか行けたらいいな〜って考えてるみなみです😋💕でもドタバタして終わりそう🤣🙏

ではでは、明日もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
7/28(日) 11-21

また更新します💕ばいばーい♡