本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
木曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡いつもの仲良しお兄さんに、久しぶりにお顔見れた仲良しお兄さんも💖リベンジしてくれた指名のお兄さんや、お写真見て来てくれた指名のお兄さんも居てくれて嬉しかったです🥰🫶皆さん楽しい人ばかりであっという間の一日でした♩💫本日もありがとうございました❣️

昨日謎の食欲で食べ過ぎてしまったので、今日は抑えないとって思ってるけど、、😇腹ペコなので無理そうです🤣(笑)今日はTwitterで見たパスタでも作ろうかな〜❣️食材買って帰ります🫡💕

ではでは、明日もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
6/14(金) 11-21(明日)
6/15(土) 11-21
6/16(日) 11-21
6/17(月) 11-21

また更新します💕ばいばーい♡