朝から夜中まで///

こんにちは!なつきです!

朝から鼻と目がムズムズ痒くて目覚めました😂
今日も絶好調に花粉到来です笑
もう慣れたくないけど慣れて来ました
またか!!!みたいな😂

今日はラストまでいますよーん
週末をお兄様とえっちにたっぷり楽しもうと
金、土、日と11時〜ラストでお待ちしてます

ただ朝の花粉症状況でスタートが遅れる日もあるかもしれません🙇‍♀️
なるべく時間通りには向かいます💦
ご了承くださいますようお願い申し上げます🙇‍♀️

お兄様の気持ちいいところはどこかなぁー?
性感帯って人それぞれだから見つけた時
嬉しくなっちゃいます❤️
お兄様が感じてくれるとなつきも嬉しいです

いっぱい感じてね?❤️