珍しくラストまで

こんにちは!なつきですー!お久しぶりの更新です
気づけば3月ももう少しで終わりますね😃
最近寒暖差がまた激しいので風邪ひかないようにお気をつけ下さいね

さて先週末から花粉が猛威をふるっております
思い返せば去年の今頃なつきは花粉に負けて
幽霊部員のような出勤率でした笑

今シーズンもやっぱり花粉の攻撃を順調に頂いておりますが、、、今年はなんとか来れてます😂

ただ朝起きてから今日はダメだ!っていう日は
今日みたいに症状が落ち着いたら出勤するって感じにはなってしまって、、

もしご予定してくださっているお兄様がいらしゃいましたらごめんなさい🙇‍♀️
なるべく予定通りには出勤するように心がけてはいるのですが😢

これ効くよ!って薬があったら是非教えてください☺️

今日は16時から出勤になっちゃったのでラストまで伸ばしました❤️

久しぶりの夜中までお兄様とえっちにいちゃいちゃ楽しめたら嬉しいです

いっぱい気持ちよくしちゃうよ?
濃厚な時間を一緒に過ごしましょうー!
ご来店お待ちしてますね