お久しブログ

こんにちは!こんばんは!
お久しぶりです!なつきです🙇‍♀️

あけましておめでとうから今日まで
体調不良がちょこちょこ続きお休みが多くて
本当にすみません🙇‍♀️
予約下さったお兄様、予定してくださってたお兄様、本当にごめんね😢
なんか2024年一難去ってはまた一難で😢

ひとまずごめんなさいをお伝えしたかったです

気分転換に一旦お祓いでも行ってこようかな
厄年じゃなくても厄払い行っていいよね?

早くいつものペースに戻したいです

今日は落ち着いたので夕方からラストまで出勤した次第です

ご予定が合うお兄様良かったらおもてなしさせてください

写真は前に花魁体験で写真撮りに行ったやつ🥰
和装ってエロいよね

[category No.37 なつき]
[nogallery]
[end]