9月もありがとう

こんにちは😊
今日から10月ですねー!
9月もお会いできました本指名様、初めましてのお兄様ありがとうございました🫶
とってもエッチに楽しかったですー!
お兄様にも楽しんでもらえたら嬉しいです☺️
感謝でございますー!
気づいたら10月で言ってる間に今年も終わりって事にビックリしてます🫢

内容濃い時間をもっと過ごしてもらえるようにおもてなしさせて頂きますね💓

そうそう先日友達と予約オンリーのワインの美味しいダイニングバーに行ってまいりました☺️
写真を撮る暇もないぐらい美味しく頂いて思い出しか残ってません(食いしん坊です)笑
いいリフレッシュ休暇になりましたー!

おいしいものいっぱい食べて呑んでますます元気ななつきです😋

お兄様のもおいしく頂いちゃうよ?🥰

10月も仲良くしてね💓
なつきでした🥳

✳︎〜✳︎〜10月のお知らせ〜✳︎〜✳︎

10月3日(火)12時〜19時
10月4日(水)12時〜19時
10月6日(金)12時〜19時
10月7日(土)12時〜19時
10月8日(日)12時〜19時