本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
金曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡ゆったりな一日でしたが、素敵なはじめましてが多くて楽しい一日を過ごさせてもらいました❣️今日はお仕事終わりのお兄さんが多かったなあ🥰明日から三連休ということもあり、お仕事疲れの癒しのお手伝い(?)ができて嬉しかったです💕お兄さんたちにまたお会いできますよーに🙏✨

帰宅してベットにバッタンキューだったので、今から諸々やらなければいけないことやります🤣👍最近めちゃくちゃ夜型人間🌉朝型の人がちょー羨ましい🥺朝はどうしても眠くて頭が働きません、、来月からは朝型人間になる❗️w

ではでは、明日もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
10/12(土) 12-18(明日)
10/13(日) 12-18

また更新します💕ばいばーい♡