本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
土曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡いつもの仲良しお兄さんたちから、2度目まして3度目ましてのお兄さんまで🥰💕そして今日はブログ見て来てくれたりホームページ見て来てくれたお兄さんが多くて、頑張ってブログ更新してて良かったー😭ってなりました🤣❣️写真指名やフリーでお会いしてくれたお兄さんたちとも、エチエチ楽しいお時間を過ごせてとっても幸せでした♩皆さん本当にありがとうございました💘

今日は朝からずーっとドタバタしてた一日だったけど(ギリギリまで寝てた私が悪い‼️w)それだけ充実していたってことで🙂‍↕️最近色々とやることが多くて”何もせず丸一日寝てたいモード”に入っちゃうことが割とあるみなみですが(笑)しばらくは自分に鞭打って頑張ります🫶頑張りすぎは良くないけど🤣程々に頑張ることも必要だよねー♩

ではでは、明日もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
9/8(日) 11-21(明日)

また更新します💕ばいばーい♡