本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
金曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡今日、頭ご予約いただいていた本指名のお兄さんが居たと聞きました😭申し訳なかったですごめんなさい😭🙏今日は久しぶりの仲良しお兄さんたちが沢山来てくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです🥰💕元気にしてるかな?って気になってたから、お兄さんたちの元気なお顔見れて私も幸せハッピーだったよー⭐️ご指名いただいたお兄さんたちも楽しい方ばかりで、忙しくさせていただき感謝感謝です🫶本日もありがとうございました♡

そういえばこのあいだ、新国立競技場に初めて行ってきました♩友達がサッカー好きで誘ってもらって一緒に観戦してきたよー⚽️🩷新しい趣味見つかるかもって思ったけど、ずーっとキッチンカーのご飯食べてて8割食べ物で幸福感満たしてた🤣wでもとーっても楽しかったので大満足😍‼️

ではでは、明日もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
9/7(土) 11-21(明日)
9/8(日) 11-21

また更新します💕ばいばーい♡