本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
日曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡久しぶりにお会いできたお兄さんたちから、ご指名いただいたお兄さんたちにフリーで遊んでくれたお兄さんたち🫶💕本日も沢山ありがとうございました🥰久しぶりの遅い出勤でしたが、いっぱいのお兄さんたちとエチエチなお時間過ごせてハッピーな日曜日でした♩

今日は朝から動き回っていたせいかクタクタなので🤣お風呂入って寝ます😴♡明日はお休みだから、朝から整体行ってくるよー❣️身体がバッキバキすぎて生活に支障きたすレベルなので(笑)今日はゆっくり湯船に浸かろうかな〜🛁

ではでは、今週もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
8/9(金) 11-21
8/10(土) 11-21
8/11(日) 11-21
8/12(月) 11-18

また更新します💕ばいばーい♡