本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
土曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡いつもの仲良しお兄さんたちに、久しぶりに会えた仲良しお兄さんも❣️めちゃくちゃ元気もらえました🥹💕ホームページ見て会いに来てくれたお兄さんや店頭で選んでくださったお兄さん、フリーでお会いしたお兄さんとも楽しい出会いばかりでとってもハッピーな一日でした♩ありがとうございました🥰

今日はありがたいことに忙しくさせていただいたので、ぐっすり眠れそうです😴ゆっくりと湯船に浸かってパックして寝よ〜💫あと前髪切る‼️w来月のお休みは丸一日どっか温泉行きたいなーなんて考えてるみなみです🤣♡

ではでは、明日もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
6/30(日) 11-16(明日)

また更新します💕ばいばーい♡