本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
日曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡いつもの仲良しお兄さんから久しぶりにお会いできた仲良しお兄さんまで💖3度目ましてのお兄さんに、写真指名してくれたお兄さんたちも、ありがとうございました🥰♡お時間お待ちいただいた方も居たと聞きました🙇‍♀️皆さん嫌な顔せず迎え入れてくれて本当に嬉しかったし、おかげで楽しい日曜日を過ごせました😭🫶ありがとうございました❣️

この3日間、会いに来てくれた仲良しお兄さんたちから「みなみちゃん辞めたかと思ったよー!」ってめちゃくちゃ言われましたが🤣全然辞めてないし、辞める予定もないので安心して会いに来てね〜♩💫それだけ愛していただけてることが実感できて、ちょー嬉しかったのは内緒🤫💖(笑)

ではでは、今週もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
6/13(木) 11-21
6/14(金) 11-21
6/15(土) 11-21
6/16(日) 11-21
6/17(月) 11-21

また更新します💕ばいばーい♡