本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
日曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡今日も沢山の本指名のお兄さんたちが会いにきてくれて、超超ちょー!元気もらえたし嬉しかったです🥹💓写真指名してくれたお兄さんにフリーでお会いしたお兄さんたちからもお褒めの言葉いただけたりで、本日も幸せな一日を過ごさせていただきました♩お会いしてくれたお兄さんたち、ありがとうございました🥰♡

最近セブンの冷蔵パスタにハマってて🍝毎回セブンに行くと買っちゃうくらい🤣w今日は気になってる温かいトマトパスタを買うと決めてたけど、最後にお会いしたお兄さんとたこ焼きの話したらたこ焼き食べたくなってきたどうしよ、、😵❣️(笑)

ではでは、本日もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
5/6(月) 14-21(本日)

また更新します💕ばいばーい♡