本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
金曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡今日も2度目ましてのお兄さんから、久しぶりのお兄さんたちに、仲良しお兄さんまで♩沢山の本指名のお兄さんにお会いできてハッピーな一日でした🥰💕ご指名いただいたお兄さんも、フリーでお会いできたお兄さんも楽しいお時間ありがとうございました🫶また来るねーっていただけることがとっても嬉しいです❣️ぜひまた会いに来てください🙂‍↕️💘本日もありがとうございました♡

昨日大量に惣菜を買い占めたので、今日はお家に帰ってから簡易レンチンご飯でとっても楽🤣🩷最近、お休みの日によく行くデパ地下?みたいなところに美味しいお惣菜屋さんを見つけてしまい、激ハマり中です😙♡18:00過ぎるとタイムセールになるので、しっかり時間を確認してから向かいます♩w

ではでは、明日もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
9/14(土) 11-21(明日)
9/15(日) 11-18
9/16(月) 11-18

また更新します💕ばいばーい♡