本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
日曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡いつもの仲良しお兄さんから2度目ましてのお兄さんも🥰ご指名いただいたお兄さんにフリーでお会いできたお兄さんも、皆さん楽しい時間をありがとうございました🫶💕もうお休み入られてる方も居ましたが、旅行や帰省などのついでに寄ってくれたお兄さんたちも居て嬉しかったです♩

お兄さんたちのお話聞いてると、8連休や10連休の方なども居てビックリ🫨❣️羨ましいなあと思いながらも、私は普通のお休みは三連休が限界です🤣三連休超えると冬眠モードに入っちゃう🤣wまだお仕事残ってるお兄さんたち、一緒に頑張ろうね😘お休みのお兄さんたちも、いつでもリフレッシュしにマリンサプライズ来てねー♡待ってます♡

ではでは、今週もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
8/12(月) 11-18(明日)

また更新します💕ばいばーい♡