本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
金曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡今日も沢山の仲良しお兄さんたちから、久しぶりにお会いできたお兄さんたちも居て、嬉しかったです🥰💕ご指名くださったお兄さんからフリーで遊んでくれたお兄さんも♩忙し楽しな一日ありがとうございました❤️お兄さんたちの気持ち良さそうにしてる姿を見ると、ついついいっぱい責めちゃう🥹🫶みなみのSな部分が出てきちゃいます🤣w

今日、仕事で東京に来てる妹から「お姉ちゃん土曜日泊めて!」と唐突にLINEがきました🤣うちの妹、絶対私の家を無料宿泊施設と勘違いしてるよね、、😊可愛いから許すけど😊(笑)ということで、明日早めのご帰宅です🥹🙏早い時間に会いに来てくれると嬉しいです♡日曜日も時間変更あると思うので、明日の出勤までには更新するね❣️

ではでは、今週もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
8/3(土) 11-19(明日)
8/4(日) 11-21 ※時間変更ある予定です📝

また更新します💕ばいばーい♡