本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
日曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡久しぶりにお会いできたお兄さんや、2度目ましてのお兄さんも💕はじめましてのお兄さんたちとも楽しい時間を過ごせて、楽しくていっぱい笑わせてもらった日曜日でした🥰🫶ありがとうございました♩

お腹が空きすぎて我慢できず、家に帰ったら目の前にあったトムヤムクンヌードルに手をつけてしまったみなみです、、😱😱😱😱これ一時期大ハマりしてて毎日食べてたくらい美味しいから、お兄さんたちもぜひ食べてみてください😏🩷

ではでは、本日もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
3/25(月) 14-21(本日)

また更新します💕ばいばーい♡