本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
土曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡いつもの仲良しお兄さんたちから、お久しぶりに会えたお兄さんまで♩覚えてていただいて嬉しかったです❣️そして仲良しお兄さんたちの顔見たらやっぱり安心する〜🥹✨写真指名いただいたお兄さんたちから、フリーでお会いできたお兄さんたちも💕楽しいお時間の数々ありがとうございました♥️

そして明日出勤の予定でしたが、お休みいただくことにしました🙏20歳の頃は余裕で24時間働きっぱなしとかできていたけど、もう最近は無理だなあと、、🤣今月残りは自分のことを頑張るため+お昼のお仕事のためお休みいただきます🙇‍♀️

次は、10/28(月)が出勤できるかも?なので、またブログで報告するね✨もしかしたら11月になっちゃうかもだけど🥲必ず戻ってくるので安心して待っていてくれたら嬉しいです♡あ、次お兄さんたちに会うときは、一つ年齢を重ねたみなみになってます♩(笑)

ではでは、次もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
未定

また更新します💕ばいばーい♡