本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
日曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡短い時間でしたが、仲良しお兄さんたちにも会えて超ハッピーな日曜日でした🥰写真指名してくれたお兄さんたちもみんな楽しい人ばかりで、ずーっと笑って楽しかったです🥹💕今週も幸せな時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました❣️

今日は仕事終わり、仲良しのお友達とフレンチを食べに行ってきたよー♩久々のコース料理は幸せ満点すぎました🫶美味しいご飯を食べると、本当に幸せな気持ちになる🩷お兄さんたちもよくご存知の通り、食べることが大好きなみなみです🤣(笑)

ではでは、今週もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
7/5(金) 11-21
7/6(土) 11-21
7/7(日) 11-14

また更新します💕ばいばーい♡