本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
木曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡仲良しお兄さんに2度目ましてお兄さんも来てくれて、いっぱい元気もらったよ〜😭❣️はじめましてのお兄さんたちとも楽しいお時間の数々で、今日もとても幸せハッピーな一日でした🫶お足元悪いなか本当にありがとうございました🥲💕

今日は朝から動いていたせいか、クタクタすぎるので🤣コンビニ寄って帰ります♩(笑)今日お兄さんとセブンイレブンの金の◯◯シリーズの話してて、お口が完全にそれなので🤤w買って帰ります🫡💫めちゃくちゃ美味しいから、ぜひお兄さんたちも食べてみてね💓

ではでは、本日もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
4/19(金) 12-19(本日)
4/21(日) 11-19

また更新します💕ばいばーい♡