土曜日だよ🐯

みなさんおはようございます!本日17:30までいます、りこです♪久しぶりの投稿になってしまった……最近投稿頻度低くて楽しみにしてくださるお兄さん方ごめんね...ちゃんと投稿します🐯あっという間に9月になってしまって9月になるともう秋の訪れ...?と思うけどまだ暑い日々が続いてりこは汗...

金曜日

こんばんは🌉本日もありがとうございました❗️あっという間な時間だった気がします(*´꒳`*)初めましての方々、お久しぶりの方々楽しい時間過ごさせて頂けて嬉しかったです✨そして明日から三連休始まるのでなかなか会えなかった方々にも会えたらいいな(*´ー`*)次回予定🗓️13日(土)1...

今日は長めです❤︎

こんにちは!No.60えみです⸜❤︎⸝‍今日も出勤早々からご予約・ご指名ありがとうございます😌💐💕昨日の大雨と雷、凄かったですね😧☔️ ⚡️お兄さん達は無事でしたか?えみは傘を持って出かけたのに、びしょ濡れに…( ;꒳​; )明日からの3連休、何をする予定かな??ちなみに今日...

いろはです🌙

ちょびっと風邪ひいてたんですが今日から復活です(´・ω・`)私の大好きな季節🍁色んなお店の月見シリーズ食べ回ってます🌙笑とりあえずマックとウェンディーズ🍔ウェンディーズのはおもちが入ってました!今狙ってるのはコメダ!月見ってなんでこんな美味しいんだろ...笑卵の力って偉大ですね笑...

連日のお休みごめんなさい🙇‍♀️

こんばんは〜!!2日間寝過ぎて目が覚めてしまったのでこんな時間ですが更新してみました。昨日は当欠してしまいごめんなさいmmmいま測ったらもう平熱だったので、今日は出勤できそうです!!!体調悪いくせに事あるごとにiQOSはめちゃくちゃ稼働させてました。これって喫煙者あるあるなんでしょうか...