-
こんばんは〜🍻
-
世間で明日は華金ですね🍻9月最後の金曜日、いかがお過ごしになるご予定でしょうか??お店ではバニーイベントとやらを開催するようです👯(ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、当方可愛い系の服は苦手です)私の不服そうな顔が見たいって方は明日ぜひお越しください😇笑p.s.カップヌードルの辛...
-
おひさ
-
サボり魔、出勤しました!実家とか色々予定あって長めの夏休み……やめたわけではないので!またちゃんとお店来ます笑
-
コンニチハ(´◉_◉`)
-
いい天気ですねぇ☀️今月ももうすぐ終わりかぁ、、早い。来月からはまた夜の時間に戻ってしまう予定なので、明るい時間しか来れないけどちょっと顔見てみたいな的な方はぜひ来ていただけると嬉しみです🙇♀️本日13時半からお待ちしております(・◇・)/~~~
-
秋ですねぇ
-
こんにちは〜👋なんだか急に暑さが落ち着いて涼しくなりましたね!このくらいの気温がちょうどいいけどすぐ寒くなるんだよなぁ。季節の変わり目なので体調崩さないようにお気をつけくださいmmそれでは13時からお待ちしております🫡
-
秋分の日❤︎
-
こんにちは!No.60えみです⸜❤︎⸝今日も10時からマリンにいます☺️🩷🐠🫧早い時間から会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございます🫶🏻🩷祝日の今日は、お兄さん達は何する予定??🍁🍂えみともたくさんイチャイチャしに来て下さいね💋今なら落ち着いてるので、おはやめに=͟͟͞͞(...
