本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
金曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡今日急用できてしまい、かなーり早めに退勤させてもらいました😭🙏平日組のお兄さんたち本当にごめんね😭😭😭😭少しだけでしたが、本日も楽しいお時間ありがとうございました🥰✨今月は金曜日出勤できるのがあと来週のみになります🥲来月以降はまたいつも通りに戻るので、もう少しお待ちを、、🙇‍♀️

ドタバタとしていたらもうこんな時間に❗️最近朝方人間に戻すため(?)頑張って生活サイクル戻すようにしてるんだけど、なかなか上手くいかず😪なんかずーっと眠い😪(笑)最近はモンスターが私のお供です👍♡これ本当に覚醒する🤣w

ではでは、明日もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
10/5(土) 12-18(明日)

また更新します💕ばいばーい♡