出勤しました♡

こんにちは、みなみです👼🩷
昨晩買ったデザートを今朝食べようと思ってたのに、ギリギリまで寝てたせいで食べれなかった、、🤣今日の夜ご飯のデザートにします😍私コンビニはセブン派なんだけど、最近ファミマのデザートが美味しくてよく買ってます♩特に冷蔵バームクーヘン?みたいなの美味し過ぎて、一時期めっちゃハマってた❗️(笑)

本日も元気に出勤しました⭐️今日もキレートレモン🍋飲んできたよ♩味は断然R-1の方がヨーグルト風味で美味しくて好きなんだけど、疲れた身体には酸っぱい飲み物が沁みます🙂‍↕️👍9月の(?)みなみ納めぜひしてください♡

今週以降の出勤予定🗓️
9/29(日) 12-18(本日)

また更新します💕ばいばーい♡