本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
土曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡今日は久しぶりに会えたお兄さんたちが沢山で、とっても嬉しかったです🥰🫶本当にいつも思うんだけど、私のことを覚えていてくれて、また会いに来てくれるそのお兄さんたちの行動が何よりも嬉しいです😭✨写真指名してくれたお兄さんも、フリーでお会いしたお兄さんも、皆さん本当に楽しい方ばかりで♩今日もとっても忙し楽しい一日でした❣️本日もありがとうございました♡

今日は朝からドタバタと忙しく、お疲れモードなみなみなので🍵ご褒美にお寿司買って帰ったよー🍣💕久しぶりに食べたら美味しかった🤤♡でもやっぱり北海道で食べるお寿司が一番美味しい‼️(笑)今年行く予定だったけど、ちょっと行けるかわからないので、代わりにお寿司の美味しいところ旅行行きたいな〜って思ってます♩

ではでは、明日もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
9/15(日) 11-18(明日)
9/16(月) 11-18

また更新します💕ばいばーい♡